MILLIONAIRES
DON'T USE ASTROLOGY
BILLIONAIRES DO

これは、19世紀から20世紀初頭にかけて
活動したアメリカの実業家・銀行家である
J.P Morganが遺した有名な言葉です。


「ミリオネア」と「ビリオネア」
違いはこんなイメージです。

◆ミリオネア(millionaire)
100万ドル以上の資産を持つ者
⇨「億万長者」

◆ビリオネア(billionaire)
10億ドル以上の資産を持つ者
⇨「大富豪」


J.Pモルガンの言葉を直訳すると

「ミリオネアは占星術を使わない、
ビリオネアは使うけどね」

つまり、億万長者から大富豪になるためには
占星術を使う必要があるということです。
自力だけでは無理ってことですね。

日本では占星術というと
ふわふわスピリチュアルなイメージを
持っている方が多いかもですが・・・

海外では「アストロロジー」と呼ばれ
成功している投資家や大企業には
アストロロジーの専門家が
ほぼ必ずついているんです。


あなたは運が良い人ですか?
あまり良くないですか?

成功するためには
「運」は大切な要素です。

自分の運が良くないと感じているうちは
きっと成功までの道はまだ遠いでしょう。

運を掴むとは、良い流れを見つけて
タイミングを合わせて乗ることです。


なので大富豪になりたい人だけじゃなく
自分の運があまり良くないと感じている人にも
アストロロジーを学ぶことは
とってもお勧めです。

もちろんテレビで毎朝流れる
ランキングとは全然別物ですw

星の流れから、これからどんなことが
起こりやすい傾向にあるのか?を
先に把握しておくことで
未来パターンを予測・想定して
準備することができるようになります。

対象はいろいろ。
・自分自身
・家族
・国
・世界
いろんな見方ができるようになります。


私がこの世界に入ったきっかけは
トレードの学校で学べる
「クリプトアストロロジー」
(暗号通貨に特化した占星術)
というレッスンです。

海外の先生たちもアストロロジーを
取り入れて、レッスンしたり
自分の投資をしたりしています。


そんなクリプトアストロロジーも学べる
トレード学校のzoom説明会あります✨
11/26(日) 10:00~、21:00~
11/27(月) 10:00~、21:00~

学校入学についての説明会なので
クリプトアストロロジーの説明はありません。
詳しく知りたい人は個別でメッセージください♡

---------------------------------
匿名&顔出しなしでOK
トレードの学校コミュニティ説明会

↓Zoomリンクはこちら↓
https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024
----------------------------------

#アストロロジー
#クリプトアストロロジー
#億万長者
#ミリオネア
#大富豪
#ビリオネア
#運がいい
#成功への道
#トレード
#学校
#学び
#ちーむきょん