世の中には、ネガティブな言葉を
吐き続ける人もいますよね。
匿名掲示板やSNSなど、
名前が見えないところに多いですよね。

最悪
気持ち悪い
嫌い
許さない
恨んでやる
ムカつく

言葉はキリがないくらいたくさんありますが、
そういう言葉を使っていると
そのような事態や人を引き寄せてしまうんです。

逆に、常にプラスの言葉を使っていると、
不思議と人生が好転していきます。

いつもプンプンしているよりも、
いつもニコニコ笑顔の人の方が、
人生幸せそうですよね?

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝します
幸せ
ありがとう
許します

これは納税日本一の斎藤一人さんの
有名な言葉です。

もし周りにネガティブワードで
あなたに影響を及ぼすような方からは
ささっと逃げましょう!

意識しないように気をつけていても
潜在意識で影響を受けてしまいます。
食らっちゃうというやつです。

確実にそれだけで人生好転します♪
嘘だと思って試してみてくださいw

#人生を変えたい
#天国言葉
#類は友を呼ぶ
#逃げるが勝ち
#ネガティブワード
#人生好転
#ちーむきょん