【日本が変わる!?】

近いうちに日本が変わるかもしれません!
最近よく「参政党」って聞きませんか?

私は、ぱっと出の政党が、いきなり第一党に
なるのはちょっと心配になる派なのですが、
その可能性すら感じさせる程、熱いです🔥

「れいわ」が出てきた時も
熱い人たちが盛り上がりましたが、
今回はそれ以上だと感じます。

私は期待の気持ちを込めて、
応援で「参政党」の本を買いました。

どちらにしても、私たちは
「大きな時代の変わり目」に
立ち会うことになりそうです!

もちろん働き方もどんどん新しくなります。
生き残るためには、「パラダイム」(固定概念)を
どんどんバージョンUPですね!

物価はこれからも上がり続けるので、
お給料が変わらないということは、
つまり減給と同じことになりますね。

昔は宝くじが当たれば、銀行預金の
利息だけで生きいけるなんて夢物語が普通でした。
今では考えられないですよね!

それと同じくらいの時代の変化が
もう本当にすぐ目の前にきています!

そんなパラダイムを変えるのに
ピッタリなビジネス学校の
zoom説明会がありますよ〜✨

6/29 11:00〜、21:00〜

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024