こんにちは。
ワークライフスタイリストJr認定講師、

ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇

 

先月末に、Anew me継続講座の第2回を

オンラインで開催しました。

 

元々は2月の中旬に、

福岡クラスとしてスタートしてた今回の講座。

 

 

 

3月の頭の時点では、九州は感染者も少なく、
大分では感染者ゼロだったのですが、
受講生さんとも相談の上、
万が一を考えて日程を延期していました。
 
ご本人の希望もあり、
当初は日程を変更して、対面で行う予定でしたが、
まだ完全収束とはいかないので、
2回目以降はオンラインで
行うことになりました。
 
直接お会いする予定が、
できなくなったのは残念(涙)
 
でも、最近
オンラインで講座をする機会も、
受ける機会も増えて、
オンラインも対面と変わらないエネルギー
出せると、あらためて感じています。
 
 
初回の講座から間が空いてしまいましたが、
オンラインで毎月セッションを受けてくれていたので
講座の復習やモチベーションアップにもなって
よかったみたいです。
 
オンラインセッションでこうしたいと
話してくれたことが、
次のセッションまでの間に実現していたりもして、
やっぱり決めるとミラクル起きますね!
 
(平山オリジナル特典で、オンラインセッションを
つけていますが、これまでの受講生さんにも、
大好評でした♡
講座のみよりも、お会いできる回数が増えるので、
すごく仲良くなれるんです。)

 

 
2回目は講座を2日に分けて開催することに
なったので、この日は前半部分を。
 
受講生のEさんは、
人の話を聴くのが大好きで、
周りの人間関係をよくするのが得意なんです♪
 
素敵すぎるー♡
 
ご本人は気づいていなかった
「それあなただからできることだよー」っていうのを
たくさんたくさんお伝えしました。
 
やりたいことがどんどん明確になってきて
私も一緒にワクワクしていました。
 
他には発信する上で、顔出しをした方がよいのかなどの
私の経験談もシェア。
 
私自身、最初は顔出ししていなかったし、
正社員で働いていたときに
顔出しをして、会社にばれたりもしたので、
不安な気持ちや、メリットデメリットも
すごくわかります。
 
これについては、別記事で書こうかな。
 
ちなみに講座の3回目(通常の2回目の後半)
は今日なので、今からすごく楽しみですー♡

 

 

3か月でモンモン期を脱出し、好きを仕事にする

A new me継続講座の詳細はこちら。