こんにちは。
ワークライフスタイリスト、ライフコーチの平山亜希ですピンク薔薇

 
今日はA new meアドバンス講座
(旧モンモン期脱出講座)の第2回目でした。
 
A new meアドバンス講座は、
モンモン期(自分のやりたいことや、
何をしたらよいかがわからずモンモンとしてしまう状態)
を脱出して、「好き」や「楽しい」に囲まれた
働き方、生き方ができる自分をつくっていく、
全3回の継続講座です。
 
今日も、和気あいあいと楽しくお話ししながら
進めていきました。
 
受講生のKさんからは、
学生のときにこの内容知りたかった!
学校の授業もこんなに楽しかったらよかったのに!
とのご感想も。
 
 
Kさんは、講座が進むたびに
これから自分がどうしていきたいかが
すごく明確になってきていてすごい!
 
 
この講座では、
自分では当たり前過ぎて気づいていなかった強みを
引き出していくので、
これもできる!あれもできる!と
やれることがどんどん増えていくし、
より具体的になっていくのです。
 
 
 
講座と講座の間には、平山オリジナル特典の
セッションも受けてもらっているので、
モチベーションを下げることなく、
取り組んでいけます。
 
私もまたお話しできるのが、楽しみ♡

講座が終わった後は、
2人でタピオカ飲みに行ってきました。


ゴンチャのブラックミルクティーが好き♡

 

8月以降の講座の募集も開始しています。

詳細は以下をクリックして、ご覧くださいね。