こんにちは。
ワークライフスタイリストの亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

福岡でお金を味方にするセミナーを開催しました♪

 

この日も笑顔がとーっても素敵な方たちが参加してくださいました♡

 

参加者のびぃびぃさんは、詩人として活動されているんです♡

ステキ!

人の心に寄り添うような、優しい詩を書かれています♡

びぃびぃさんのブログは こちら。

 

参加者のYさんは、今後、自分に自信がない方のサポートをされていきたいそう。

とても素敵ですね♡

 

 

真剣にワーク中。


セミナーはワークが盛り沢山。

 

 

ワークをして、お互いにシェアすることで、自分のなかに落とし込みやすくなります。
 
そして、シェアタイムがたくさんあることで、参加者の方同士で仲良くなれちゃいます。
本当に、毎回、優しくて話しやすい、とっても素敵な方ばかりが来てくださるので、みなさんいつも会話が弾んでいます。
 
ここでお友達ができて、1年以上経っても交流を続けているとご報告いただくこともあるんです♡
 
 
{7A7AD594-1B14-4608-B512-96C3CBDEBF23}
セミナーのワークについてはもちろん、それ以外のことでも質問には惜しみなくお答えしています。
こんなことも答えてもらえるんですね、と言われるくらい♡
 
 
 

この日も、すごく楽しかったと言っていただけて、とても嬉しい♡

いつも、私自身がめいっぱい楽しんでいます。

 

 

 

明日は大阪でセミナー開催します。

まだお席があります。

しばらく大阪開催の予定はないので、ご興味のある方、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♡

 

6/17(日)に東京、6/23(土)に福岡でも開催予定です。

お近くの方、遊びに来ていただけると嬉しいです♡
 

ピンクハートご感想ピンクハート
まじかるクラウン

今日のセミナーとても楽しかったです!


やっぱりみんな、自分の理想を語る時ってニコニコ笑っていますよね。(私はニヤニヤだったかもです が(笑))

これいいなぁと思いました。

理想を思い描いている時には悩みなんて忘れている。

思い出すと幸せな気持ちになるので、おうちでもワークに取り組んでみます。


本やブログを読むだけでなく、直接聞いたり話したりするのは、自分のインプット・アウトプットとして理解もしやすいと思いました。

他の方の意見を聞くというのもすごく参考になりましたし。

本当にセミナーに参加して良かったです。


また宜しくお願いします✨

 

 

まじかるクラウンスライドでしっかり要点が整理されていてわかりやすく頭に入ってきました。
ワークで他の方にシェアする事で更に理想を自分の中へ落とし込む事に繋がった気がします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

 

これまでお金セミナーを受けてくださった方からも、その後「毎日物をもらう」とか「ビジネスの話が進展した」とか「彼との関係がうまくいくようになった」とかいい変化が起きたとご報告いただいてます♡

 

次回開催は以下の予定ですが、オンラインで個別対応も可能ですので、日程が合わないという方はお気軽にお問合せくださいね。

 

コアラ可愛いままでお金を味方にする♡セミナーin大阪コアラ
6/2(土) 19:00〜20:30
場所 :大阪駅付近のカフェ
参加費:5000円
募集人数:4名様チューリップピンク
お子様連れ歓迎です。ご希望の方は申込フォームにお子様の年齢と人数の記載をお願い致します。
コアラ可愛いままでお金を味方にする♡セミナーin東京コアラ
6/17(日) 10:00〜11:30
場所 :都内中心部のカフェまたはラウンジ
参加費:5000円【早割】4000円(飲食代別)
ピンク薔薇4/20までの申込・ご入金で早割適用(以降は5000円)
募集人数:4名様チューリップピンク
お子様連れ歓迎です。ご希望の方は申込フォームにお子様の年齢と人数の記載をお願い致します。
コアラ可愛いままでお金を味方にする♡セミナーin福岡コアラ
6/23(土) 19:00〜20:30
場所 :博多駅付近のカフェまたはラウンジ
参加費:5000円【早割】4000円(飲食代別)
ピンク薔薇5/24までの申込・ご入金で早割適用(以降は5000円)
募集人数:4名様チューリップピンク
お子様連れ歓迎です。ご希望の方は申込フォームにお子様の年齢と人数の記載をお願い致します。

パンダこんな方にオススメですパンダ
ピンク薔薇宮本佳実さん直伝のお金のセミナーを受けたい方
ピンク薔薇お金に対するマインドを変えて、豊かになりたい方
ピンク薔薇お金のブロックを外して、お金を味方につけたい方
ピンク薔薇お金をがっつり引き寄せるワークをしたい方

熊しっぽどんなことをするの?熊あたま
ピンク薔薇宮本佳実さん直伝!お金と相思相愛になれるワークピンクハート
ピンク薔薇お金をがっつり引き寄せるイメージワークピンクハート
ピンク薔薇みなさんで楽しくお話。ここでお友達ができちゃいます♡
ピンク薔薇ワークライフスタイリスト養成講座で学んだことも惜しみなくシェアします♡
猫しっぽどんな効果があるの?猫あたま
ピンク薔薇お金に対する不安がなくなります。
ピンク薔薇お金のブロックが外せて、お金や豊かさを引き寄せられるようになります。
ピンク薔薇自分のやりたいことが見えてきます。

ピンク薔薇毎日が楽しくなります。

お申込みは今すぐこちらをクリック

素敵なあなたにお会いできることを、心待ちにしておりますドキドキ