こんにちは。
ワークライフスタイリストの亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 

アシスタントで入らせていただいているワークライフスタイリスト養成講座10期の3回目でした。

 

 

講師のゆりかさんと、講座前に打ち合わせをしながら、もう折り返しか〜、早いですね〜としみじみ。
本当にいい雰囲気の楽しい講座なので、今から終わるのが既にさみしいです。


 昨日は講座中にお時間をいただき、ミニ講座をさせていただきました。

本当に貴重な経験をさせていただき、ありがたいです。

私がこれまでにやってきた自分との向き合い方を、ミニ講座にしたのですが、終わった後に「早速やってみます」と講座生が言ってくれて感動♡


たくさん質問もしてもらい、とてもよいフィードバックになりました。

今回の講座をブラッシュアップして、セミナーを開催したいなと思っています。




 
 

 

 

 

仕事、育児、家事の両立が思うようにできず、つらい。

 子供の体調不良で会社を休むことが多く、いたたまれない。

どんなに頑張っても足りないような気がして、いつも無理してしまう。
他人の目を気にしてしまい、自分に自信が持てない。
そんなお悩みを解消しませんか?
 

あなたのお悩みを整理し、幸せな未来を選ぶお手伝いをします!
あなたが自分を信じる以上に、私があなたを信じます♡
私と話すと、「自信が持てるようになった」「ミラクルがたくさん起きるようになった」という方続出中♡

ピンク薔薇個人セッション 対面もしくはオンライン(ZOOMorスカイプ)にて対応

まじかるクラウン代金 15000円 初回モニター価格6000円

(アンケートと写真にご協力頂ける方のモニター価格です。写真は顔隠しOK。)

まじかるクラウン時間 90分

対面の場合、ご自身の飲食代はご負担ください。

・事前にメールでカウンセリングとワークあり

・基本的に初回は宮本佳実さん考案のワークライフスタイングシートを使用してのセッションを行いますが、お悩みやご希望に応じたワークをご用意いたします

・対面、もしくはオンライン(ZOOMorスカイプ)でじっくりとお話をお聞きしながらのセッション

※ご希望の方には、ワークライフスタイリスト養成講座やSMAで学んだことも、惜しみなくシェアします♡

・セッション後のメールでのアフターフォロー

セッションの日時についてはお申込み後に、調整させて頂きます。

お申込みは今すぐこちらをクリック

 


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ