こんにちは。
幸せマインドスタイリストの亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 

 

ずっと不安やモヤモヤを抱えていた

振り返ると昔の私はずっと不安やモヤモヤを抱えていました。

 

独身時代、彼氏がしばらくいなかった時期は、「私このままずっと彼氏できないんじゃ・・・」「結婚できなかったらどうしよう・・・」

仕事では「このままお給料ずっと上がらないだろうな・・・」「でも今転職しても、条件が悪くなるだけだし・・・」

 

頭の中で、モヤモヤ考えてしまっては無為な時間を過ごしていました。

 

不安になるのは行動が足りていないから

 

不安で押しつぶされそうだった時、自信が持てなくなる時には共通項がありました。

 

それは行動が足りていなかったこと。

昔の私は石橋を叩いても渡ることができない人間だったんです。

頭の中で色々考えて、不安になっていた。

 

逆に言うと、思いつく限りのことを、めいっぱい行動に移せている時って、不安を感じる気持ちも忘れてしまうんですよね。

 

今不安に感じることがあるなら

正直にいうと、目指したい未来はあるけれど、本当に実現できるのか、今でも不安にかられる時があります。

 

でも、私は今自分がやれることを全部やれていないんです。

自分がやれること、思いついたこと、たくさんあるのだから、不安になるのはそれをやった後でいい。

 

不安に思う時間がないくらいに行動していこう。

そうすれば、望む未来に必ず近づけるはずだから。

 

将来に対して漠然とした不安がある。
やりたいことはあるけれど、一歩踏み出す勇気が出ない。
「軽く投げる」と言うけれど、どんなアクションをしたらよいかわからない。
そんなお悩みを解消しませんか?

あなたのお悩みを整理し、強みを見つけます。

幸せな未来を選ぶお手伝いをします!
あなたが自分を信じる以上に、私があなたを信じます♡
個人セッション募集中です。

ピンク薔薇個人セッション 対面もしくはオンライン(ZOOMorスカイプ)にて対応
まじかるクラウン代金 25000円 モニター価格6000円(4月中までのお申込み、ご入金の方)

対面の場合、ご自身の飲食代はご負担ください。

120分間じっくりとお話しをお聞きします。

事前のワークと、セッション後にあなただけのレシピ付き。

1週間メールでアフターフォローします。

お申込みはこちらから

お申込み後に日時については調整させて頂きます。

コアラヨシミストの会 可愛いままでお金を味方にするセミナーピンクハートコアラ

ピンク薔薇北九州 5月11日(木) 時 間:14:00〜15:30ピンク薔薇

赤薔薇大阪 5月15日(月)時 間:11:30〜13:00赤薔薇

ピンク薔薇福岡 5月27日(土) 時 間:18:30〜20:00ピンク薔薇

赤薔薇大分 6月3日(土) 時 間:11:30〜13:00ピンク薔薇

お申込みはこちらから

素敵なあなたにお会いできるのを心待ちにしています♡

 

ランキング参加しています。クリックいただけると嬉しいです♡
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ