こんにちは。
幸せマインドスタイリストの亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 

先日ヨシミストの会(という名の個人レッスン)に参加してくださった可愛いsummer さん がブログでご感想を書いてくださいました。

ありがとうございます♡

 

亜希さんは、大分県からワークライフスタイリスト講座を受講されていて、
 
そのほかに起業塾とコーチングの資格取得も目指してる、バリバリ努力中のキラキラした女性♡
 
しかも子育て中だからね!
 
すごすぎる…ショックなうさぎカナヘイきらきら
 
そんな亜希さんから、
レッスンの中で
 
「軽く投げてみよう」
 
って言われたんです。
 
すごい説得力!
すごい勇気出る!
 
 
 
 
言葉って不思議。
 
「軽く投げる」って、
佳実さんの本にも出てくるし、
セミナーでも聞いてるし、
自分でもやってるつもりなのに。
 
亜希さんみたいにたくさん行動してる人から
直接、しかも私一人に向けて言われたら、
 
同じ言葉なのにすっっごく重みと説得力がありました。
 
「軽く投げてみよう」の言葉の奥に、
亜希さんの努力と行動と前向きな姿勢が重なって見えて、
 
「私もやってるよ、あなたもできるよ」
って意味も込められてるような気がして。
 
心の中にあった不安な気持ちや
できないと決めつけていたものが
するするとほどけていって、
背中をぽんと押してもらえました。
 
亜希さんに感謝です。
 
今までできないと思い込んでいたこと、
少しずつ始めてみようと思いますカナヘイきらきら
 

summerさん、ありがとうございました♡

 

ヨシミストの会、大分で開催致します。

私は出し惜しみは致しません!これ教えちゃっていいの!?という情報も、たくさんシェアしちゃいます♡

 

コアラヨシミストの会in大分コアラ
宮本佳実さん直伝!可愛いままミラクルを引き寄せるワーク付♡
日にち:4月20日(木)
時間 :
11時半頃から(1時間半程度の予定です)
場所 :大分市中心部のカフェ
参加費:4000円 早割で3500円(4/17までのお申込み、ご入金で適用)(ご自身の飲食代別)
募集人数:4名様チューリップピンク
チューリップピンクお子様連れOKピンクハートご希望の方は申込フォームにてお知らせくださいチューリップピンク
お申込みはこちら

 

素敵なあなたにお会いできるのを心待ちにしています♡

 

個人セッション(対面、ZOOM、メール)も受付中です。
詳細はこちらをご覧ください♡

 

ランキング参加しています。クリックいただけると嬉しいです♡
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ