こんにちは。
幸せ引き寄せ生活実践中の亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

4/8(土)福岡でヨシミストの会を開催しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今回は佳実さん直伝の自分を大好きになれるワーク付♡

 

私が最近感じているのは、セルフイメージが上がれば、色んなことがするするうまくいくということ!

 

セルフイメージが低いと・・・

自分を大切にできないし、周りからの扱いも悪くなってしまいます

 

セルフイメージが上がれば・・・

自分のことが大好きになって、毎日が楽しくなります

周りからの、自分の扱いが変わります!

 

ということで、佳実さんに頂いたセミナーの中から、セルフイメージを上げて、自分のことを大好きになれるワークをしたいと思います♡

自分を大好きになれれば、ミラクルだってどんどん起こっちゃうんです♡

 

堅苦しいものではなく、笑いっぱなしの楽しいワークばかりです。

ワークだけではなく、お話しの時間もたっぷり取りたいと思いますので、他のヨシミストさんとお話ししてみたい、大阪でお友達がほしいといった方も、楽しんでいただける会に致します!

 

ピンクハートこんな効果がありますピンクハート

ピンク薔薇自分のことが大好きになれる

ピンク薔薇自分のやりたいことが見えてくる

ピンク薔薇最初の1歩を踏み出す勇気が持てる

ピンク薔薇他のヨシミストさんと仲良くなれる

 

「人生に本気を出せばミラクルは起きて当然」 by佳実さんラブラブ

私自身にも、たくさんのミラクルが起きています。

先月はクラブヨシミストに佳実さんと一緒に出演させていただくという、幸せな体験も。


このヨシミストの会でも、私の本気をシェア致します。
ぜひ、あなたにもミラクル体質にドキドキ

 

ヨシミストの会、参加者のご感想ピンク薔薇

亜希さんの柔らかい雰囲気がすごーく素敵で、すっかり亜希さんファンになっちゃいました( *´艸`)ハート
亜希さんのワークのお陰で、わたしの方向性が見えてきたような気がします目kirakira
とてもお優しく柔らかい雰囲気の亜希さんは、
会った瞬間に「あ、今日来てよかった!」と感じてしまいました^^♡
ワークもあってすっごく楽しかったぁ♡
自分のしたい事がしっかりみえてきて、
 
お互いに 
できる できる
って♡
 
なんかすごく向上できました。
亜希さんの出会いに本当感謝です。
 

 
お申込みはこちらからお願い致します。

コアラヨシミストの会in福岡コアラ
宮本佳実さん直伝!可愛いままミラクルを引き寄せるワーク付♡
日にち:4月8日(土)
時間 :
10時頃から(1時間半程度の予定です)
場所 :天神、または博多付近
参加費:4000円 早割で3500円(3月中のお申込み、ご入金で適用)(ご自身の飲食代別)
募集人数:5名様チューリップピンク

パンダこんな方にオススメですパンダ
ピンク薔薇宮本佳実さんが好きな方
ピンク薔薇他のヨシミストさんと楽しくお話ししたい
ピンク薔薇セルフイメージを上げたい方
ピンク薔薇ワークライフスタイリスト養成講座に興味がある方
ピンク薔薇引き寄せに興味がある方

ピンク薔薇何かワクワクすることをしてみたい方
 

熊しっぽどんなことをするの?熊あたま
ピンク薔薇宮本佳実さん直伝!自分を大好きになれる楽しいワークピンクハート
ピンク薔薇皆さんで楽しくお話
ピンク薔薇
ワークライフスタイリスト養成講座についてシェア
ピンク薔薇引き寄せ生活についてシェア
ピンク薔薇鈴木実歩さん×ジョンキムさんの起業塾、ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)についても、ご質問あればお答えします

お申込みはこちらからお願い致します。

素敵なあなたにお会いできることを、心待ちにしておりますドキドキ

 

ランキング参加しています。クリックいただけると嬉しいです♡

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ