こんにちは。
幸せ引き寄せ生活実践中の亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

ワークライフスタイリスト養成講座を無事終えて、帰りの新幹線の中です。
今日で講座は4回目。
もう少しで卒業だと思うと、さみしい気持ちになります。



この講座に通い始めたときはワークライフスタイリストを本業にしようとは思っていませんでした。
とにかく佳実さんにお会いしたかったのが1番。セルフイメージやお金に対してブロックがあったので、枠を外したかった。

でも、講座を受けて、本気で行動していくうちに、真剣にワークライフスタイリストとして生きていきたいと思うようになりました。
私が以前悩んで克服してきたことが、誰かの助けになるかもしれない。
私がアドバイスしたことで、誰かの道が開けるかもしれない。
私を選んでくれた方のために、もっとたくさんの時間やエネルギーを使いたい。


今すぐ、これまでの仕事を手放すことはできないけど、いずれは会社員を卒業するしかないと思っています。

現在の職場に対しては今は感謝しかないです。
つらかったこと、嫌だったこと、理不尽に感じたことはたくさんありました。
でも、私を人間として成長させてくれた場所。
職場の仲間にもたくさん助けてもらいました。
感謝することを1つ1つ思い出すと涙が出てきます。

でも、すべて抱えたままでは前に進めなくなる。
ワークライフスタイリストとして生きていく。
子供と主人との時間も大切にする。
そのために、いずれ今の会社から卒業します。
 
個人セッション(対面、ZOOM、メール)受付中です。
詳細はこちらをご覧ください♡
 

ランキング参加しています。クリックいただけると嬉しいです♡
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
 
SMA福岡1期受講します。
東京1期の熱気がすごい!福岡もエネルギーの高い場所にしたい!

======
 
【福岡開催】鈴木実歩×ジョンキム
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期
日程:4月8日、9日、5月20日、21日
詳細:http://miraishift.com/fukuoka/
 
======