こんにちは。
幸せ引き寄せ生活実践中の亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらからドキドキ

 

昨日の夜は職場の社員会の年度末イベントがあったので、行ってきました。

 

写真はイメージです。

 

その中の企画で、テーブルごとに代表者1名を出して、ゲーム対決をしました。

上位2チームのみテーブルのメンバー全員に、商品がもらえるというものです。

10テーブル以上あるので、確率としては低めでしょうか・・・。

 

私ゲームの種類はよくわからないのですが、たぶんWiiではないかと思います。

ガンマン対決とかありました。

 

 

 

 

 

うちのテーブルから出た人が、めっちゃ頑張ってくれた結果・・・

 

 

 

 

 

 

じゃーん。1等商品の黒毛和牛をもらっちゃいました

 

 

引き換えのはがきが入っていて、期限内の好きな時に商品を届けてもらうことができます。

急いで食べないとと焦ることがないので、いいですね。

 

はっきり言って、私何もしていません。

応援はしただけです。(でも真剣に応援した)

めっちゃ棚ぼたですね。

 

私これまでこういうイベントの景品てほとんどあたったことがなかったんです。

以前は「私は当たらない」という設定が自分の中にできてた。

どれだけ当たらないか、周りに言ってた。

 

そりゃ、当たらんわ・・・。

 

最近は「私運がいい!」と思っているので、当たるんじゃ・・・という気が少ししていました。

(絶対に当たる!と確信まで行けてないところがまだ弱いところ)

 

これで自信を持って、もっと色々引き寄せたいと思います。

 

3/12に大阪でヨシミストの会をします。
ピンク薔薇
今度は宮本佳実さん直伝!可愛いままでお金を味方にするワーク付ピンク薔薇
ブログでは伝えきれないことがたくさんあります。
来ていただけた方にたくさんシェアしたいです。
 

コアラヨシミストの会in大阪コアラ
宮本佳実さん直伝!可愛いままでお金を味方にする♡セミナー
日にち:3月12日(日)
時間 :
18時頃から(1時間半程度の予定です)
場所 :JR大阪駅もしくは、新大阪駅付近
参加費:3500円(飲食代別、ドリンク1杯付)
募集人数:6名様チューリップピンク

お申込みはこちら

 

個人セッション(対面、ZOOM、メール)も受付中です。
詳細はこちらをご覧ください♡

 
ランキング参加しています。クリックいただけると嬉しいです♡
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ