すっかり遅くなりましたが、先月、こどもちゃれんじ6か月号が届きました。

うちの子は月末生まれなので、5か月になる前に6か月号が届きます。

(7か月号は先週届きました。)






しまじろうのおきあがりこぼし。


可愛い~ドキドキ





しっぽもあります。



しまじろうってパンパースのイラストもだけど、月齢に合わせた

姿になっていますよね。

6か月号なら多分6か月のしまじろう。

子供が成長するにつれて、しまじろうも成長していくんですよね。

こういうところが、子供の心を掴むのかなと思います。


私は子供が産まれるまではしまじろうって、

そんなに可愛いと思ってなかったのですが(ごめんなさい!!)

パンパースの赤ちゃん姿のしまじろうを毎日見ているうちに

とっても可愛く見えてきました。


次は子供の反応を載せます~。