ハワイについて最初の日はワイケレに行こうと思ってました。



色々と調べて一番料金が安かったのがVIPツアーのワイケレショッピングツアー往復送迎。

一人8ドルです。

HISのツアーでワイケレやアウラニ(ディズニーのホテルなど)を周るシャトルが無料でついてるのもあったけど、私が申し込んだのは対象外でした。ディズニーホテルにも行きたかったので、オプションとしてつけようかと少し迷いました。でも到着日だと飛行機が遅れたら間に合わない可能性があるとのことで、今回はワイケレのみにすることにしました。

バンチャーターも考えたのですが、2人だと割高になってしまうので断念。


VIPツアーに行ったのは12時半くらいでしたが、行きは13時45分、帰りは19時の便しか空いてないとのことでその便でお願いしました。

少し時間があったのでブルーウォーター・シュリンプに行きました。

ことりっぷの地図を見ながら行ったのですが、どう考えてもこのへんだという場所に店はなく。通りかかった方に聞くと店が移転したとのこと(  ゚ ▽ ゚ ;)


ことりっぷを買ったのが少し前だったので地図が古くなっていたのに気付かなかったんですね(+_+)

(まだハワイに行くことが決まる前に買った)

移転後のお店に行きましたが、お店が混んでて時間ぎりぎりになりそうでした。お昼はワイケレで食べることにして集合場所に向かいました。


15分前には集合場所に来るようにVIPツアーの人に言われたのですが、結局迎えが来たのは10分後。こんなことならお昼買っておけばよかった・・・(>_<)


何はともあれワイケレには無事に到着。

食事ができるところがあまりなく、案内所の方に聞くと無料のトロリーで移動できるところにもう少しお店があるとのこと。

結局、本場のケンタッキーに行ってみようということになりました。



砂雪のブログ

私はケンタッキー大好きなのですが、日本の方がおいしかったですね。

アメリカのはお肉が硬くて揚げすぎ?って感じでした。

サイドメニューのコールスローサラダはは激マズでした・・・(T_T)


食事を終えてまたワイケレに戻ります。

私の目的はコーチだけだったのですが、一応お店全部を見て回りました。

でもあまり好みなのはなかったです。


コーチでは自分用に小さ目のバッグふたつを購入。


砂雪のブログ

砂雪のブログ



主人と、母たちへのおみやげを選ぶのにすごく迷いました。

主人の母にはオレンジのバッグラブラブ(私のとは型違いです)


砂雪のブログ

母へは色違いをドキドキ



砂雪のブログ




主人のお姉さんへのおみやげ。


砂雪のブログ

すごく可愛くて自分でも欲しかったラブラブ

喜んでもらえてよかった(^∇^)


食事の時間を入れても私たちには2時間半くらいで十分でした。

予測していた以上に時間を持て余すことに・・・。

19時まで長かった・・・(T▽T;)