人生初のハワイに行ってきました~ラブラブ

ほんとはもっと長期で行きたかったのですが、主人が会社を休めなくて

3泊5日です。


地元からはハワイまでの直行便がない為、隣県の福岡を21時発のハワイアン航空で行きました。

私は午後半休をとり、主人は15時に仕事を上がって17時の電車で福岡に向かうはずが・・・


乗り遅れました(  ゚ ▽ ゚ ;)


私が忘れ物をして取りに戻ったり、駅が改装していて乗り場まで遠回りになっているのを計算に

入れてなかったりと全部自業自得です・・・(>_<)

事前に予約をしていた為本当は変更はできないはずだったのですが、駅員さんが次の便に振り替えてくださいました。本当にありがとうございましたビックリマーク


空港に到着したのは20時過ぎ。空港ではHISの係の方がめちゃくちゃ焦っていました。

前日にオンラインチェックインをしていたので、搭乗締切に間に合えばよいかと思っていたのですが

荷物預けもチェックイン締切までに行う必要があるのですね・・・(*_*)

本当に色々な方に迷惑かけてしまった・・・。


何とか手続きを終えて無事に飛行機に乗り込みました。

やっとハワイ旅行スタートです音譜