大好きなTV番組だった弾丸トラベラーがもうすぐ終わってしまいます(>_<)

先週の放送で知ってものすごくショックを受けました。



元々好きな番組だったのですが、昨年くらいから旅行に行きたい熱が非常に高まってきて

いたので、弾丸見ながらここ行きたいな~と妄想するのが楽しくて音譜本当に毎週楽しみに見てましたラブラブ


今週は最後のハートゲッターの旅ドキドキしかも行先は私が今最も憧れてるタヒチラブラブ

噛みしめるように見ていました。

モーレア島のイルカ、ボラボラの水上コテージと美しい海、空から見るツパイ島。

ものすごく贅沢な旅でしたね。

タヒチに1泊はもったいなさすぎますが。



来週がもう最後の旅なんですね。

もっと世界の色んな秘境や世界遺産を見たかったな(T_T)

今からでも終了するの取り消ししてほしいとか、復活してほしいとか本気で思ってますビックリマーク



さすがに高い航空券代を出して現地に1泊しかしない旅行は無理だけど、

通常よりも弾丸なスケジュールでも旅はできるんだって

教えてもらった気がしますドキドキ