皆さん💓💞



こんにちは(」・ω・)☀️

今日もいいお天気ですね🌞


今朝も母とウォーキングへ行ってきました。


歩いてると暑くなって

今年初の半袖Tシャツになって


腰にジャージを巻いて歩きました。

しかも今日は汗が顔から流れ落ちて( - -💦 )

目が染みるというアクシデント👁


そして



紫陽花の花も日に日に色づき



公園内も貸切状態❣️



日向に咲く紫陽花の方はかなり紫色に色づいて


柴犬の空ちゃんとも会いました❤️


今日のウォーキングではワンチャンの散歩で混雑💦

しかも柴犬が多かった😂


そして2周して帰って参りました。




今日歩いた歩数はご覧の通り‼️


汗をかきまくったので

帰ってきてからはシャワー🚿を浴びて

アイスコーヒーを飲みました😊


また明日も歩きますよ🍀*゜


ただ左足の裏が皮がむけてきたので

無理せずに歩きたいと思います(*^^*)


ではでは(*>∀<)ノ))またねー














sayuki