皆さん💓💞



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

只今Bondeeで楽しみながら

アバターの着せ替えを楽しんでます🍀*゜




私、桜雪のアバター


アイコンとは違って💦


子供の頃は小学2.3年生の頃に憧れた

アニメはクリィミーマミ❣️



ヘアカラーを紫色にして遊んでます(*´艸`*)



しかも若々しい笑


ギャルになってます₹˝ャʓ₹˝ャʓ


リアルには程遠い!

マジにダイエット🍔🍜🍰🚫


昨日からはウォーキング👣

今夜からは…。


今夜をもって断酒していこうと思います💦


あまりにもショッキングなことに

私より太っていた父よりも一回り太ったのが

大ショックでありまして💦💧


更年期なのか?

生理が3ヶ月きていません。

加齢による肥満…。

医師にも注意され⚠️注意⚠️


色んな病気が出るよ💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!と

かなり叱られたので😅


今日は大好きなナポリタン♥️をこの日だけは

沢山食べて

お酒を飲んで


明日からは完全にお酒からは

縁を❓切る❓


そうして行こうと決めました‼️


クリィミーマミ❣️みたいな若かりし頃のプロモーションになる為💦


覚悟となりますが💦


継続も力なり💪(˙³˙💪)


頑張りたいと思います‼️


元の体重を落とすのに20kg


その前に10kgと決めて、ゆっくりと落としていきたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ


時には誘惑の日もあるだろうけど健康の為❣️


頑張ります🔥🔥🔥



(*´∇`)ノ ではでは~














sayuki