皆さん💓💞



こんにちは(」・ω・)☀️

今朝は5時起きに

ウォーキングへ母と行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️




ご近所さんの畑ではそばの花が咲いてました🌸



そして用水路では

鯉が産卵の時期でペアになって泳いでました。



公園に入ると噴水が⛲️



桜のトンネルも緑で綺麗に✨

約3kmを歩いてきました!


久しぶりに歩いたので

1度5分間の休憩を入れたりしながら

自分の身体のケアのつもりで

目標体重まで17kg

昨年の秋から休んでしまって…。


やめてしまってからのリバウンド

さすがに再び医師に怒られるのは嫌なので

ムチを打ってのダイエット🍔🍜🍰🚫


お酒も辞めるつもりで居ますm(_ _)m


それで今日は、お昼に頑張ったから

カツ丼‼️



明日も歩きます🚶‍♀️


それにしても、一緒に歩いてる母は

何も変わらない💦❓


お互い身体のため頑張りたいと思います😊




ではでは(*>∀<)ノ))またねー














sayuki