皆さん💓💞




こんにちは(」・ω・)☔️


生憎の雨で

出かけるのもしんどい💦


それで昨夜の夕飯は

業務スーパーで買ってきた!




ガパオペーストで‼️

しかも蓋が開かなくて😭

金槌🔨で開けることに

蓋を叩きまくって開けました😊



そして、待ちに待った

ガパオライスを作りました😊

今まで作ってきたガパオライスと違って

辛味のある感じ

でも美味しくいただきました(๑'ڡ'๑)୨♡



そして私が材料から作るガパオライス‼️

只今✨バジルが成長中です。

早くても6月下旬かな❓


また美味しく作りたいと思います😊


ではでは(*>∀<)ノ))またねー














sayuki