皆さん💓💞



こんにちは(」・ω・)☀️

今日は暑いですね(~Q~;)


しかも今日は我が両親の結婚記念日

48周年記念です㊗️



お祝いも兼ねてか神様にお参りしに

隣町は前玉神社(さきたまじんじゃ)へ

行ってきました🚗 ³₃




埼玉古墳群の近所にあって‼️



今日は家族連れの参拝者が沢山いて

暑い(;^_^A



参道をちゃんと端っこを歩いて…。



狛犬様に挨拶(=・ω・)ノ





花手水も綺麗になっていて✨



絵馬も猫がいる神社として有名なので

沢山(☆∀☆)キラーン!



父が先を行く‼️



お賽銭を入れて

身体のことと仕事のことをお願いしてきました( .. )♡



ご近所の鉄塔を見たら鯉のぼりが‼️

「あらっあんな所に、鯉のぼりが‼️」と

両親に伝えて見届けてきました。



そして御朱印は

三社巡りのをお願いして

ご丁寧に説明も聞いてきました。


だけど💦猫ちゃんが居なかった😭

写真撮りたかったよ!

今度また行こう🎶


それにしても今日は何も考えずに

前玉神社へ行ってから気付いた💦

令和5年5月5日とGOGOGOと

何かいい事あるのかなσ(∵`)?


それと三社参りもしたいと思います‼️

嵐の大野くんのファンが行く大野神社も入ってます⛩


どんな所かな❓

また楽しみたいと思います😊



ではでは(*>∀<)ノ))またねー














sayuki