皆さん💓💞




こんにちは(」・ω・)☀️

今日は両親と朝早く

秩父方面は皆野へ行くことになりました🚗³₃



道の駅に着いてから

店内を見学(・ω・ = ・ω・)


そこで見つけたのが



バジルを失敗したので改めて購入💦



他に百日草



パン工房にて

ハムチーズパン🧀🍞をゲット




猫達にもお土産を買ってきて…(*ΦωΦ)アハァ…♥



お昼はキッチンカー🚚のタコライスを

購入して食べました😋



走って長瀞を過ぎ去り

橋の上からパシャリ! Σpω・´)


お天気も良くて気持ちよかったです☀️


次回は6月に行く予定です❣️


それまでにバイトが決まってれば良いけど

中々いい所が決まりません😭


そのせいで、吐き気😨とか起きやすくなってるし

まともな仕事に就きたいのに🥺


神様のいたずらなのか?


それともこのまま派遣の仕事なのか❓


働きたいと思ってるのに

たったの2、30分面接と履歴書で何がわかるんだい‼️

ちょこっと頭に来てます💢💢


電話だけでも終わせられたし💢💢


いつか、吠え面かかしてやるんだから٩( 🔥ω🔥 )و


まだまだ負けないぞ‼️


ではでは気持ちもサッパリしたので


これにて(*^ー^)ノまたね~♪













sayuki