皆さん💓💞




おはようございます(*^^*)☀️


昨日は4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました💇‍♀️



スマホに保存した📱

2人の芸能人







米倉涼子の髪型で

キムタクのヘアカラーをと注文しました。



先にカラーからスタート‼️

頭全体をオーナーのSさんがしっかりと塗り塗り

塗り終えたあと



出てきたのはお紅茶☕️



ミルクがついてきたのでミルクティーにして

近くにある雑誌を見てました。


ついでに写真も撮って📸


約20分は程でいい色合いに( ` -´ )bイイネッ✨


シャンプーをして貰いながら

眠くなりそうになるわ💦


そしてカットへ✂️

4ヶ月ぶりってこともあって大分伸びていて

かなりカットされました✂️


しかもお昼が早かったから

お腹が鳴る!

聞こえないか心配だったけどドライヤーの音で

セーフでした🤣


そして初めて襟足をバリカンで刈られて

首筋がスースー


モサモサだった髪がスッキリとなりました✨


それからお会計へとなったら

思った以上にお安く済みました。


カット&カラーで

8470円


1万円は行くと思っていたので安かった(*´艸`)💕

しかもヘアカラーもお店でするのも初めてだったので💦


白髪も綺麗に染まりました✨


家に着くなり🏠


母に見せたら(*^□^)ハハッ✌


江口洋介さんとも似てるヘアスタイル



江口洋介さんもあの長髪時代から比べると

変わりましたね💕︎


でも似合ってる❣️


江口洋介さんと似てると言われはしゃぐ私🤣


全然似てないけど💦


今回は本当にサッパリ(っ ॑꒳ ॑c)しました。

次回は7月頃かな❓



これで暫くは大丈夫☺️


またバイト探ししよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(*>∀<)ノ))またねー














sayuki