皆さん💓💞




おはようございます(*^^*)


昨日は暑かったですね🥵


選挙カーが行く交う中🚗³₃

少し遠出して

ドライブ🚗💨




荒川の河川敷の公園へ


その後業務スーパーへお買い物🛒𓈒𓂂𓏸



ハマっている食パン🍞と



ずっと品切れが続いていたタマゴサラダやらなどを

GETしてきました( *˙ω˙*)و グッ!



家に帰ってきて

庭を見るとストロベリートーチ🍓が花を咲かせてました。



そして我が家の姫様は、心ちゃん

変な寝相で寝てまして😴



声を掛けたら

起きてくれたのでΣp📷ω・´)


相変わらずの美人さんです💃💕✨


今日は母が地元の市議会議員さんの選挙事務所で

お手伝いです。


お昼は父と2人

業務スーパーで買ってきた品でサンドウィッチを食べたいと思います🤤


それにしても今朝は冷えますね🥱

体調管理には気をつけて過ごしましょうね(*´︶`*)ノ




ではでは(*>∀<)ノ))またねー














sayuki