皆さん💓💞




こんにちは(」・ω・)☀️

今日はとても暑いくらいのお天気ですね☀️.°


今日は母の手伝いで

地元の直売所へ




噂で聞いていた!

ちくわパン‼️

1個しかなくてGET

何年捜し求めていただろう( ˙ᒡ̱˙ ®)




カレー味で美味しかったです(*´ч`*)



そして次にDAISOへ行って

くまのプーさんのポーチをお薬入れに

しようと思い購入しました‼️


そして昼食を終えて

1時から

久しぶりのウォーキングへ



お天気が良い☀️



噴水も⛲️出ていて

とても良いウォーキング🚶‍♀️



あと10日すれば咲くであろう桜🌸

4ヶ月ぶりのウォーキングに疲れて

1周だけ終えて帰ってきました。


次回は5000歩を目標に歩きたいのと

リバウンドしてしまった身体💦


元に戻る前に💦

汗を流して痩せたいと思います😊


甘えていた自分にムチを打ちながら!

8kgもリバウンドしてしまったから💦💧


お酒も控えるように言われたし😅

いい年こいて

医師に叱られたし💦


とにかく再び頑張ります(ง •̀_•́)ง


さぁ!汗もかいたし( - -💦 )

シャワー🚿浴びてきます🍀*゜



ではでは(*>∀<)ノ))またねー













sayuki