6月になってから

緊急事態宣言解除から

各地域では

イベントが始まりました(*≧艸≦)💓💞

ずっと我慢していたから

楽しみがいっぱいヾ(●´∇`●)ノ

そこで

行きたいところ


半年ぶりの
べに花ふるさと館



lavenderさんの
作品を妹から頼まれていて
私も買う予定💓💞


日付が同じ日に
モラージュ菖蒲Σ(|||▽||| )

行きたいけど
時間とお金がない😭


また少し経てば
エルミ鴻巣での
イベント(*≧艸≦)💓💞

6月だけで
お金が飛んでいく💸💸💸


昨夜のTears🎀
お風呂にも入って
フワフワ(*≧艸≦)💓💞

来月で、15歳になります。
現役バリバリで
番犬してますよ‼️


私にしたら
妹のような存在

目指すは20歳‼️

そんなTears🎀には
カンタ君という彼氏(黒猫)が
います(*≧艸≦)

いつも
Tears🎀から
Kiss(笑)

照れ屋のカンタ…。

逃げていく( ̄▽ ̄;)💦

見ていて
微笑ましく面白い

そんな我が家の猫達とTears🎀を見て
過ごしてる日々です🍀



今日も
イチャイチャして凄そぉう(*≧艸≦)💓💞


















✿sayuki✿