今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



入院した事3回あります。


1度目が精神面と
しても

うつ病が悪化して

家にいても

眠れなくなって

当時の家には
苦手な*祖父が
威張り
家にいても落ち着かず

入院することになりました。

予定では1週間だったけど
眠れない日が
続いて
病室を変えてもらってから

やっと眠れる日が
出来て

退院後に

再び
自傷行為の上
旦那にモラハラで怒鳴れて

ODをして
(ODとはオーバードーズの略で
薬の過剰摂取の事です。)
2回
病院で
夜を明かしました。

その旦那と別れてから

入院も
ODも無くなりました。

そして
憎き祖父が亡くなったことで
今が
安泰です。


今は
眠れず
威張り腐った祖父や旦那から
逃げられて
良かったです。


看護師さん達にも
本当に助けられました。










✿sayuki✿




*祖父といっても
母が17歳の時に子供のいない
母の父の姉=伯母夫婦の元に
養子縁組として入ったのでした。

だから
祖父とは血縁関係なし…。