皆さん♡





(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

今日はレディースデー
2日目で辛くて
午前中寝てました。

そして
うつ病と診断されてから
17年経ちました。

うつ病と診断される前に
起きたのは

手の痺れがと
過呼吸

手が震えて白くなったのを
薄らと覚えていますが

それで人生初の
救急車🚑<ピーポー

その後に
内科から
心療内科
精神科となって

薬も服用するのと同時に
カウンセリング

たった1年で
13kg
激ヤセしました。

その後に
結婚とかもしたけど
相手の母親の考えに
着いていけず

このままの生活で
いたら
治らないと
破局

その後に
再び出会いがあったけど
婚姻届を出してしばらくしたら
相手のDV
離婚調停と

再び
重度のうつ病へとなりました。

別れるまでにも
相手の嫌がらせから
精神的に追い詰められて

酸素ボンベを使うまでと
なっての
意識を無くして

その数ヵ月後に
相手は
心筋梗塞で
亡くなるまで

毎日
嘔吐を繰り返し
眠れず
泣いてる日々でした。

その間にも
自傷行為したりして

いなくなりたい気持ちに
襲われ

毎日
息をするのも
苦しかった。

そして
改めて
心療内科へ
受診するようになってからは

前向きに
考えるようになって
体重が増え始め

現在
ダイエット方法試行錯誤状態で

辛うじて
緩やかに
生かされております。

元々
周りの子から
浮いてる子で
茶髪の天然パーマ
いじめもあったから

少し人間不振な面も
出てくる日も
あります。

どうしても
苦手な人と遭遇すると
拒絶反応から
嘔吐してしまうのです。

今も
たまにあって
バカにしたりしてくる人が
居ると
拒否します。
*自分以外でも馬鹿にする人も

元々からチキンハート
今の私は
少し弱ってる状態です。

しかもコロナ感染者が
日に日に増えてるのにも
怯えつつ

認識して無い人が居るのに
激怒

ストレスも溜まってます。


早くコロナ終息して欲しいものです。


まだ辛い日も思い出させられ
落ち込む日も
あるけど
どうにか
頑張って
輝く未来へと

進んで行こうと思います‼️


いつも
沢山のブログから
私のブログを読んで下さり
誠に
ありがとうございます💓💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


















✿sayuki✿