皆さん♡




こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日は‼️
のんびりとマスク作り増産中

無地のも
底をつきそう( ̄▽ ̄;)

そして
やってしまったΣ(|||▽||| )_( :⁍ 」 )_


一見分からないけど…。


カーブの部分で
よれたΣ(|||▽||| )

自分用にします。

縫うパターンを替えようかな💦
この形の場合
かなりガーゼ生地を使うので

キレイな端切れも出ない…。
細かなひし形の端っこがボロボロ…。

残りのはベビースタイに回します。


そして
今日のおやつは
抹茶のポッキーヾ(●´∇`●)ノ

苦味があって大人って感じです💓💞
なんか食べたら
眠気モード( ¯꒳​¯ )ᐝ

今寝たらヤバい( ̄▽ ̄;)💦
どうやら
疲れが溜まってるみたいです。

少しは出掛けるの控えないとな。
今のご時世

普通に過ごせるのが幸せ
トイレットペーパーの有難み
学校があるということ

当たり前という日々が
コロナのせいで
色々と中止…。

今後の終息を願うばかりです。

しかも‼️
神社の御朱印も
頂けない所があると聞いたから
ビックリ( っ⦿o⦿c)

楽しみにしていた
春休みのイベントも
延びちゃうよ(T^T)

このままの
生活で
甥っ子の高校入学祝いも
出来ませんうわーん😭💦


御祝儀袋を持って
伯母の私は
待ってるよ(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

ではでは
沢山のブログから
私のブログを読んで下さり
誠に
ありがとうございました💓💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


















✿sayuki✿