皆さん♡





こんにちは(*^▽^)ノ☀️.°


今日は!!
久しぶりにSeriaに行って来ましたヾ(●´∇`●)ノ


以前から欲しかった
ボヌールのダークグレー


ダークグレーのは
父専用にする予定です(*≧艸≦)


3色揃って
レッドは私
ホワイトは母
ダークグレーは父



もちろんスクエア型も
いっぺんに3色


お箸も買ってきましたよ(*≧艸≦)


千葉への旅に
暑くてたまらないから
冷感ミストを選びの
エアコンからの
喉を痛めないためにも
マスクを選び


二重用のアイテープ


従弟のお店で買ったサボテン等を
入れるために
ヴィンテージポット


おトイレの便座シートに
ベージュのドット柄を選んでの
蒼一心くんの
新たな応援グッズとして

バンダナを
買ってきましたヾ(●´∇`●)ノ

後日
生地を買ってきては
テディベアを作る予定です(*≧艸≦)💓💞

飾っては応援グッズ!!
一石二鳥

全部で何個できるのやら
体と相談しながら
作っていきたいと思います(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

ではでは
沢山のブログから
私のブログを読んで下さり
誠に
ありがとうございました💓💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.




















✿sayuki✿