皆さん♡




こんにちは(*´ω`*)ノ))


今日は過ごしやすく
昨日の続きのがま口財布👛作り

大分出来たのは
良いけど
目が疲れてきてしまって( ̄▽ ̄;)アセアセ


我が家の庭へ


行く途中には
梅の木の梅が実っての



地面に落ちてる状態
梅酒とか作れば良いけど
手間がかかるのよね( ̄▽ ̄;)


そして
今年も沢山咲いてくれた紫陽花の
あじさいあじさいは、アナベル乙女のトキメキ


今年は
大輪の花が咲きましたラブ



玄関も花関係の仕事をしてる
知人から
沢山頂いての
寄せ植えを母がしました。

お昼すぎは
掃除と軽い模様替えで

手前のルク兄
後ノア弟
機関車ごっこ(*≧艸≦)(笑)


いちごちゃん🍓は
いつもの定位置について

少し時間が経つと
茶白のミト
三毛のリコが
仲良くくっついてねんねしてました(*´∀`*)

明日はどの子を撮ろうかな?

動画を撮りたいのもあるけど
なかなかタイミングが
合わないんだよね(。•́ωก̀。)

とまあ
こんな一日でした。

明日は
がま口財布👛
完成をさせます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

出来上がったら
写真を載せますね。

ではでは
沢山のブログから
私のブログを読んで下さり
誠に
ありがとうございました💓💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.




















✿sayuki✿