皆さん照れ


こんにちは(*ˊᵕˋ*)桜ラブラブ音譜



今日は母が
地域の事でお出かけ🚗💨


私はというと…。
のんびりと寛ぎながらも
ハンドメイドをしつつ


あと少しで完成します照れ


レッスンバッグも
いい感じに出来てきてますラブラブ


ふと

陽気のいい事で
少しだけ畑に出ては

白のタンポポ

我が家のソメイヨシノ桜


水仙


ヒヤシンス


花ニラ


花かんざしと
あと少しで咲きそうですチュー


咲いたら
ドライフラワーにする予定ですキラキラ

そしてお昼は
久し振りに1人なので

豚キムチチャーハンを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少し辛くすれば良かったかな?


それから
久し振りにチチカカのオンラインショップで
可愛いパーカーを

家にある服といえば
私の服アセアセ

パーカーが多いニヤニヤ

フードが可愛いから
知らずのうちに
選んでは
クローゼットに沢山収納されてます!!


ほとんどフードは被らないけど
何でか
パーカーが可愛く見えるのよねアセアセ



着くのは
週末頃なのかな?



これを着て
4月を迎えよう( *˙0˙*)۶キラキラキラキラキラキラ




手なことで!!

沢山のブログから
私のブログを読んで下さり
誠に
ありがとうございました💓💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


















✿sayuki✿