今年度から夫の年収が半分になるので、

看護師の底力を見せて
転職&正社員になる活動中の太陽家ママです。



内定いただきましたー泣き笑い


さっそく正社員、決まりそうです。




9:00〜17:00で、病院で働くことになりそうです。


勤務時間が魅力的なのと、

急にお休みしてもフォローしてもらえるのと、

日祝など決まった曜日で休んでもいい、

と言ってもらったことが決め手になりました。




子どもたちが早退したり休む場合はワタシが対応するっきゃない!っと思っているので、上記の条件は大変有り難いキラキラ



しかし!!
お給料が目標額より低い悲しい



手取り20万円前後でしょうか。
(ボーナスは抜きで)


生活費とNISA合わせて21万5千円で計算していたので、

お給料足りないじゃん不安




というわけで、太陽家ママ、バイト探すってよ!!笑い

履歴書量産して、面接頑張るぞ〜よだれ




空き時間にはお金を稼ぎたい性分です。