塔上のラプンツェル、最近また見ました。

ディ◯ニーがすごく好きなわけじゃないけど、ラプンツェルとアナ雪だけは好き。

誰にでも夢はあるという曲が好きニコニコ



アタシにも夢はあるんじゃい!!流れ星





それは…


結婚式をしたいぃぃーおすましペガサス

私の父親が生きてるうちに不安(笑)






というのも、私が入籍したのは2021年末。

翌2022年6月に長男出産。



六本木(都会!!不安の式場と契約して打ち合わせを進めるところまでいったんだけど、

コロナ禍よ!!もやもや




対面での打ち合わせも不可能になったし、東京にゲストを呼ぶのも不可能になったし。




お互いの高齢の両親を東京に呼ぶことが難しかった時でした。

そんな時もあったね…





でも、バッチリメイクしてウエディングドレスが着たいよー!!お願い


皆でパーティーしたいよー!!お願い






というわけで、家族挙式に向けて貯金しますよー。

目標は50万円炎


日本で(なんなら市内で)両家両親と友だち4人くらいと子どもたちとパーリィーよだれスター

出来るならうちの犬も一緒に写真を撮りたいぃー。



妄想楽しいニコニコ




小規模で少額でできるところでいいの。

ドレスも一着でいいからお願い


お願いお願い



御年75歳の父よ。

もうちょっと待ってくれ。




今貯金始めるところだから!