{76CE31CA-897A-48D7-B49D-AE0C3328DECD}


昨日はすごい大雪でしたね!




{58A14FF6-6684-40FF-96EA-644A228F992F}

{AEEEF702-C429-4AFD-99C9-9CD0ED171A10}


dくん念願の雪だるまを作ろうかと思いきや、ベランダでチビ雪だるまを作ってる矢先に、寒い!と部屋に入ってしまいました笑




{6C02F393-46FD-41EC-9B1C-0752E71C03E1}








{55E0C3F6-C81C-4434-BC7A-EFEEDEF2A0F9}


そして、今日はPeek a booでカット&カラーして来ました。



伸ばすか切るか迷ってた前髪は、少し薄めにして切りました😄



ぱっつんボブを全体的に少し柔らかな雰囲気に。


頭皮のトリートメントもしてスッキリ✨ 健太郎くんいつもバッチリですありがとう👌💕 









{FA2B8289-A3B6-4CA2-87F3-288D55A6FE8B}


dくんお迎え前に一人ジェラート💕

今日もたくさん遊べたかな😊




道路は雪でペンギン歩き🐧になりますね。

みなさんも転ばないように気を付けて!



それではまたすぐに😄



SAYUKI




<お知らせ>


新曲リリース✨聴いてね!↓






チャンネル700で番組MCしています↓












MAROのCM出演中。









伊勢丹×SAYUKIコラボデザインスカーフ、帽子、ジュエリーのそれぞれの詳しい記事はこちらへ↓




















スカーフ3点とジュエリーはオンラインストアで購入出来るようになりました㊗️


三越伊勢丹オンラインストア、SAYUKIコラボデザイン↓
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/search?searchAttribute=Sayuki%20&searchAction=true