{AD27D296-18E6-4758-8BA2-F3591B7E9D88}




dくん初めてのキッズダンスレッスン。




エイベックスオリジナルのキッズのための音楽&ダンスプログラム、「bambeat!」



今回はエイベックス本社ビルの広ーーーい部屋でのレッスンで、入った時にdくんはその雰囲気に珍しく緊張して引き気味でしたがw




先生の笑顔と次々に展開するプログラムにすぐに引き込まれ、





{231ACD9B-4377-4F64-AF9B-3EDB1EACB4D4}



みんなでジャンプ、リズム、手を叩くという基本から、




{C49E0C82-CD3E-4494-B21B-12163A8E0D6A}




ポールなど色々なツールを使った動きや、

ベルを使ってリズムを感じるレッスンなど、

{8AC19B4D-B51E-4457-ACDA-3572F1358C77}


みんなで楽しく活き活きとレッスンを受ける事が出来ました😊




{1AC32F3C-DB3E-45BA-BCB0-6F774AC0EC12}






そして、最後には簡単な振り付けを付けてダンス!




まだ幼稚園も行っていないので、みんなで合わせてダンスなんて出来るのかなーと半信半疑でしたが、、




{168A2B9A-50CB-45AF-96F7-52EBAEE0A597}

{379918E6-DA97-4C2D-93FC-A83933916EF6}

{0C3B2E07-242F-4D96-B37B-36D7FA907572}






先生の動きを目をキラキラさせて真似してて、もうこんな事が出来るのかと!😭✨






身体を動かすことが大好きなdくん。



とても楽しんだようです。



また行こうね😄👍✨





Masaya先生ありがとうございました😊






私は小学生の時に水泳と絵画を数年習っていたのですが、今でも絵も水泳も大好きなので、通って良かったなあと思っています😊




みなさんは子供の頃にしていた習い事で楽しかった思い出はありますか?




それではまたすぐに!











SAYUKI








<お知らせ>


新曲リリース✨聴いてね!↓






チャンネル700で番組MCしています↓












MAROのCM出演中。









伊勢丹×SAYUKIコラボデザインスカーフ、帽子、ジュエリーのそれぞれの詳しい記事はこちらへ↓




















スカーフ3点とジュエリーはオンラインストアで購入出来るようになりました㊗️


三越伊勢丹オンラインストア、SAYUKIコラボデザイン↓
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/search?searchAttribute=Sayuki%20&searchAction=true