{E09CD8A6-EB49-4AE0-BA45-5B1696992756}


今日は彩庵の家におもてなししてもらいました💕


牡蠣鍋!

1月は私のバースデイもあるので、久しぶりに2人で語らいの会。

dくんも一緒に😄

{E2C0A9EC-9632-4716-B8D6-E50DB7992E81}



他にも、納豆巾着、砂肝。

カプレーゼとお豆腐にはトリュフソルト💕


{6A15D876-5D40-48C7-88D5-3CF8465B7BCB}

{FBC4EDCF-5A88-4A45-886A-B95D8A6C8232}

鍋もどれも美味しかった😋💕




{FA29F09E-EB8C-4A3F-9459-AE23E1D89A8D}


そして、、金箔カステラw

{30903059-84E0-4791-BA63-7FF403A00530}

{3231B31E-0D62-4EBD-ABA0-29EADBE5846E}


おめでたい感😆✨



{7706110B-3D58-4C6F-A726-73CFCA7F7A51}


そして、誕生日プレゼントに、彩庵のお父様の伝統工芸士、西形行庵さんの作品のブローチをいただいたました💕


{1D86FF00-5D38-4194-8234-9D6A1CB517BF}


前に彩庵が違うタイプを着けていて可愛いなぁー欲しいなあと思っていたのでびっくり!嬉しい😍

ありがとう😭💕✨







さらにdくんに、カッコいい重厚なバットモービルまでもらってしまった😭✨


しかし、組み立て式で、夜中にコツコツやりました笑

{0FE4F2E2-74F8-4B69-B23F-EB97AC886411}

{66B7BA88-1465-4E65-A52A-B9271168700A}


ボーイズ母はプラモ作りも出来ないといけない😂


バットマンのお面は節分に使わせてもらいますw



{E067FDB7-4478-41DD-A66B-35B0E2F79DEA}


カッコいい!と大喜び!ありがとう🙏✨







夕方からのゆっくりごはんで、話し続けてあっというまに夜に!

彩庵とは私が30歳くらい?からの付き合いですが、


なんか中高生の同級生だったんじゃないかくらいのリラックスと、くだらない会話がありの感じが笑



それも、お互いものを作る事が好きなアーティストだから分かり合えてる根底があっての事だと思いますが😄


とにかく大好きな友達だ。


これからもたくさん遊ぼうね😊







SAYUKI







<お知らせ>


新曲リリース✨聴いてね!↓






チャンネル700で番組MCしています↓












MAROのCM出演中。









伊勢丹×SAYUKIコラボデザインスカーフ、帽子、ジュエリーのそれぞれの詳しい記事はこちらへ↓




















スカーフ3点とジュエリーはオンラインストアで購入出来るようになりました㊗️


三越伊勢丹オンラインストア、SAYUKIコラボデザイン↓
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/search?searchAttribute=Sayuki%20&searchAction=true