Happy new year!!! 



みなさんあけましておめでとうございます!




2017年は様々な新しい事にチャレンジさせて頂き成長した1年でした。



素晴らしい関係者の方々のお力を借りて、何かが形になる度に、受け取ってくれた方々からの感想も聞くたびに、じんわりとした感動と感謝で心がいっぱいになります。ありがとうございます🙏✨



2018年も柔軟に真剣に楽しんで何事にも挑戦していきたいです!


そして今年はライブ!したい!頑張ります!


今年もどうぞよろしくお願いします😄✨✨✨




{D65B3FE0-57DC-4E74-B933-22BA4F17C4B7}


2018年も夫のお母さんの素晴らしいお節から幕開け。

{7DC43E9A-F620-4A09-8D70-6C9D3A813F6E}




{E8569671-85E5-4276-A45E-FD793D6EA0E6}
お泊りして、dくんもたくさん遊んでもらいました。

私の祖父母は沖縄だったので、子供の頃に毎年は会いに行けず、おじいちゃんおばあちゃんと頻繁に会える子が羨ましかった。


だからdくんには出来るだけ沢山会わせてあげたいと思っています😊



{386890D9-B336-44A2-BBF9-D07357C82936}


玄関に飾られたお花。

お料理もですが、お義母さんのこういうお花のセンスも素敵だなあと思います☺️✨






dくんの希望で大晦日は温泉を満喫♨️ 

7つある露天風呂をあれこれ行ったり来たり忙しい😂

この子供はなぜこんなに温泉が好きなんだ、、




そして、元旦に何をしようか?と考え、、



{60CA9DFA-0250-4685-9D45-25A3E446F454}

水族館へ。




{B1453494-1620-4DDB-BF55-71B37E0F96AA}

ウツボにハマってます。




{12260D19-C46A-44E6-BB4A-B8AB4C9472F0}

作り込まれた世界観が素晴らしいブース。





{A63D261A-71D7-4AC1-9F3F-D96FA7F6FD35}


水族館は私も大好きなので(混んでなければ)、一緒に楽しめます😊



{38D4DB10-07E5-4E3C-B62D-5A0229E6F687}

{FC0742DA-90C9-478E-B7BE-E55E89F81830}


癒される。

{8871C205-7374-4002-B4B7-EB53DFCE9B18}

ずーっと観ていたいなあ。






{D77FC344-2440-4DDB-89AB-694C671356D0}



{DED29145-649C-40DE-A26A-8FE5C8831FC3}

今日はカエルやハゼなどのコーナーにも夢中でした。




{ABCAA537-FB82-493D-849B-04A11F67DA64}

{5ECB6535-973D-4967-9F57-51B8A85266B5}





そして、外に出て見るとものすごく大きなスーパームーン🌝✨

{849D033F-BE69-4748-A130-9900F7D706B4}


元旦から縁起が良い感じ😄👌



インスタのストーリー集。

アシカの可愛い動きに注目😂💕


動物やお魚や、自然の生き物の美しさ、可愛さって心が洗われます。



とても良い1年のスタートでした。


さて、これからどんな初夢が見られるかな?!



みなさんも素敵な初夢を見られますように✨🌙⭐




SAYUKI








<お知らせ>


新曲リリース✨聴いてね!↓






チャンネル700で番組MCしています↓












MAROのCM出演中。









伊勢丹×SAYUKIコラボデザインスカーフ、帽子、ジュエリーのそれぞれの詳しい記事はこちらへ↓




















スカーフ3点とジュエリーはオンラインストアで購入出来るようになりました㊗️


三越伊勢丹オンラインストア、SAYUKIコラボデザイン↓
http://isetan.mistore.jp/sp/onlinestore/search?searchAttribute=Sayuki%20&searchAction=true