7月ぶりの新曲リリース!まずは情報から😄👇✨




KOTARO SAITO feat. SAYUKI 


「恋し君に」リリース


{D5A58107-ABDE-41F7-8F5C-41C995897348}






CM映像作品の音楽を手がける
作曲家 / プロデューサー 齊藤耕太郎(さいとうこうたろう)が
4年ぶりの新作「恋し君に」をリリースしました



これまでアディダスネスレワコールパナソニックZ会国際連合をはじめとする国内外のCM音楽を作曲・プロデュースするほか、クイーンズスクエア横浜 クリスマスイルミネーションへの楽曲提供東急プラザ銀座でのピアノライブ「THE CONTEMPORARIES」のプロデュースなど多岐にわたる音楽活動を展開してきた齊藤耕太郎


自身の新作第一弾はアーティスト作詞家モデルとして活躍するSAYUKIを迎え純粋で切ない大人のラブソング「恋し君に」が完成各社配信サイト定額制音楽配信サイトにて好評配信中です



______________________________________


曲名「恋し君に」

作詞・ボーカル:SAYUKI

作曲・編曲:齊藤耕太郎


君は幾つの夢を その胸に隠してる

君の一つの夢を 叶えられれば良いのに


捧げられる物全てを

差し出しても構わない

何一つ持っていなくても

君が居るなら


空しさが心伝い

鳴り響く君の声に

振り返り耳を澄ます

会いたいと空に祈る



人知れず胸を焦がす

手を伸ばす恋し君に

目を閉じて浮かぶ顔に

囚われて今日も眠る

君は幾重の殻で その身体隠してる

君覆うその殻を 破り捨てれば良いのに


溢れ出そうな想いを

閉じ込めてるもどかしさと

無力さにもがいている

まるで子供だ


愛しくて息が止まる

苦しくて涙こぼれ

今すぐに想い届け

報われて 星に願う


人知れず胸を焦がす

手を伸ばす恋し君に

目を閉じて浮かぶ顔に

囚われて今日も眠る


人知れず胸を焦がす

手を伸ばす恋し君に

目を閉じて浮かぶ顔に

囚われて今日も眠る



_________________________________



配信リンク:

iTunesリンク

Spotifyリンク

Youtubeリンク




齊藤耕太郎 WEBSITE:
https://www.kotarosaito.com/

SAYUKI 

WEBSITE:http://sayuki.voce-music.com/ 





{0267027F-2B21-40F8-8E94-A7E6AF8FB044}


作曲家の耕太郎君とははや6年?くらいの付き合いになりますが、

もともとピアノ一本で作っていたオリジナル曲を聴かせてもらい、人間味が溢れてて素晴らしいなあと思い、友達になりました😊

{C564B359-BBB5-4346-ACEE-3EABD66CA218}


そして、前々からコラボしようと言っていてライブなどはしていたのですが、ついにオリジナルコラボ曲を製作!

これどうー?と送ってくれたトラックが素晴らしくかっこよく、それに合う歌詞を作りました。



{CA17841D-DF4A-4BFF-A83E-9EF37582B4EB}


踊れる、じっくり聴ける、個性的でオシャレな音作り✨

それに少し和を感じる情緒的な歌詞をのせました。


歌詞のポイントはもちろん繰り返しのラストにも使われているサビで、

人を恋しく思う気持ちってこれに尽きるなあと思うのです。。

こうやって気持ちを揺さぶられて、囚われて、人って成長していくものだよね。




歌い方もいつもと変えてますのでその辺もチェックしてみて下さい😄







それではまたすぐに😊💕✨




SAYUKI