{AD3302F3-92FB-4CB7-9A74-F212525734D3}


指、、3Dのさん、ですよね??




{2634BBA9-1104-4D17-859C-84856EA1202B}



映画、山田孝之3Dの舞台挨拶と試写会行って来ました。




{71AA34F4-A50C-4599-B41C-8DC894D10A1E}

{2A404275-E251-43FB-B0A1-558598926F6B}


かおりんと彩庵と。




舞台挨拶、芦田愛菜ちゃんの司会アシスタントが可愛かった💕




{56BBC101-258A-4A31-B696-D3B32E97D216}

{D21D21BC-4F53-4282-8F0F-5AF71BD132BA}

{BCFFA141-1223-44B8-960B-FB01CADA422F}


今思うとこの映画のわざわざ3D、、感w


{78C24FEF-B4D2-4DD5-BC13-5B4EFC2A86F8}




{96EA2C19-183D-4BDD-A450-75967396508E}


とても腰の低い山下監督。(画的に)

北区赤羽以来のお久しぶりです。




{B97A4FB1-CCD7-466B-B8EC-CB0F4F4914C3}

松江監督。ほんわか優しいのに頭の中変わってるんだなあ。面白い。

北区赤羽、カンヌとこの2人の監督と作っています。

そしてこの山田孝之3D。




どこまでふざけるつもりでしょうか笑




基本は、山田孝之が山下監督とひたすら一問一答。


関連する映像も挟んではいますが、



ひたすら山田孝之という人物を掘り下げる(そこ掘り下げなくてもいいだろうという事までw) 内容です。



もちろんたーのファンが観たら、より内面を知れて面白いと思いますが、


ファンでない人が、1人の青年、1人の俳優としてのドキュメンタリーとして、生い立ちを語らせているもの、として観てもとても面白いのでは。




質問の内容に、こちらが考えさせられたり、ナイーブな少年時代の話に自分を重ねたり、、



そして、男子は繊細だなあ、、と自分の息子の子育ての参考にしたり笑



楽しみ方も色々とありそうです。






ただ、こんなの映画にしやがって!という反応を狙ってるかのようなふざけた作品であることは間違いないので、お暇な方にオススメしますw





{5AA6F097-C06A-4D7A-847D-5131F30D3D85}



いやいや、全国で上映する映画館も増えてしまったようなので、お誘い合せの上ご鑑賞下さい!






{5640A1B4-F2F6-4965-BF94-AEB8C749974E}


北区赤羽でおなじみの鷹匠の大和田さん。

私のライブや、かおりんの舞台なども観に来てくれて、とても応援して下さってます😊💕




{7CB5FCFE-282F-4509-A752-6D5D5995B657}


かおりん、仲良しの役者のそっしー、監督、たー、かおりんとそっしーが出演した珍遊記のプロデューサーの紙谷零さん。






{D995EC41-8A6B-4AF7-9A7B-4C1A273E2020}


個人的には、家族の幸せな記憶のシーンが同じだったことがとても印象に残りました。

やっぱあの時だよねえ。






みなさま、梅雨の鬱々とした日々に、

気分の晴れ渡るような名作、

山田孝之3Dをぜひご覧下さいませ!


(どこかウソ😋)






SAYUKI






__________________________________




{745E0051-7B43-4477-9147-7841FE22DC8C}


全国の三越伊勢丹でSAYUKIとDodge (ダッヂ)のコラボの帽子12種類が好評発売中。

ありがとうございます🙏✨




お取り寄せなどはお近くの三越伊勢丹までお問い合わせ下さい。








{0DF67D20-7561-427E-A175-EB53FAA4E077}

MAROのCM出演中。













{19CCF079-33D4-4B1B-A676-84D6FA823936}



チャンネル700、番組MCしてます。