{7E1B56DB-45F0-444A-9223-668ECB898792}


{48AE73ED-8E6D-4923-B7E4-698100F63647}







放送観たよーとコメントありがとうございます😄💕


有吉ゼミ出演しました。




{7894F2F1-9E91-4DB0-820F-E596EE4FABAC}

有吉反省会ぶりの有吉さん。

お久しぶりですとお声かけてくれました😊




{1408EE9D-F47E-4B3C-A391-A242877D68F2}

楽屋まで挨拶に来てくれたギャル曽根さん😳✨

いつも大食い凄いなあと思ってたけど、とても丁寧な方でびっくり!





{396B4C81-21DB-4EA7-B16E-2D1C01C8355E}

{2612766B-15A0-4A09-B10F-B5952ADFF8F3}

見切れちゃってますが😢坂上忍
さんもいました。

かおりんは坂上さんの舞台にも出ているので、こちらもお久しぶりですと。


そして、カットされてますが、かおりんは天然だよね?!と言ってました😂

そんな印象だったのか!笑







{4C86037E-4F2F-4165-965F-AB8378928D29}


そしてお隣には福くん💕

福くんてもうこんなに大きいんだね!

と話かけたら、学校では背が低い方ですよーと😑 

そして、僕も弟さんの山田孝之さんみたいな俳優になりたいです✨となんとも出来たコメントをしてくれました!

たー、聞いたかい😭







そして他にも、ダレノガレ明美さんとそのイケメンお兄さん、そしてコロッケさんの姉のケロッケさんも出演してました。




{03313F9B-C0ED-4674-A645-0C9E0A4BC4CA}








私達の紹介へ。





{EA1E0146-DB8D-4D84-A164-6724F932F61F}






{A791812A-ACBB-4FBF-9C85-9F8C3F4BE4BA}



かおりんの舞台の映像と、私はNobody のMVが流れました。


{5C4E6046-87E9-4F02-8AD1-10EE865F6443}






{618D582C-7D86-45DE-898C-2106681C23D2}





{AC11855B-BAA0-42BE-A85E-71782F566027}



先日blogに書いたMAROについてもスタジオトーク。


{9872509D-F4E4-4A61-9008-4C13E1B773F7}

歌物シリーズのCMと言うことで、


歌手の私も出そうと2年前からメーカーの方と話していたそうです。


私がこの事を知ったのはCM撮影当日!


メーカーの方から聞いてびっくりして、


そんなに前から言っててくれたなんてありがとう!


と撮影中に話したって話です☺️🙏✨





{D91CB7C0-4C83-4556-8C80-1FCB3BDBF62A}




{CF28CDB9-1C72-4DF0-857E-C27386A0B6ED}





姉の椿かおりは、キャスティングやオーディションの時に、弟の事を知られていると期待され過ぎてしまうと言う話を😂


ありがたいことに、演技派、カメレオン俳優なんて言っていただけているので、

ハードル上がりまくりです笑




かおりんにはかおりんの演技の良さがあるので、それを見ていただければ良いなと思います。



ちなみに放送ではカットされてますが、坂上さんも、椿は良い演技をする女優だと太鼓判押してくれました🙌





そして、たーのスカウトされた時の話も。


{49D9DE9D-9A58-4D27-B423-D9CC16AB1EF7}



{B6635BA4-695B-4FD0-AF15-8B3F74C4AE74}


そうなんです。女の子と間違われてスカウトされました🙀

ショートのボーイッシュな女の子に見えたみたいです。。


姉の私達から見ても当時はそれはそれは可愛いかった!


今のボーボーさは皆無で😂


{D8913A7F-7054-4827-B764-A10D3054E488}


最近は強面の役のイメージも強くなっていますが、

なんというか、いつまでも可愛い大事な弟ですね😊




そして父も登場!



{F226DEF0-4CE5-4DB3-82BC-338A9C134C0E}


鹿児島まで飛んで取材していただきました😳



両親は、私達が子供の頃から、


石蔵のジャズ喫茶や、イタリアンレストラン、ダイニングバーなどを経営して、父は現在もオーナーシェフをしています。


そして、今鹿児島でやっているお店、Lofto(ロフト)。

{DD6937F1-5679-4C1B-9869-A02D1CE621CB}

{47B64981-329B-44D8-9556-0578D4A7FBD0}

ここの改装をする際、弟が内装のデザインを父と一緒に考えたり、壁画を描いたり、そして、改装費をプレゼントしたというお話でした!


{5D6EB8D8-91CD-41DB-A2D6-A8310F3E386A}


料理もワインもとても美味しいので、鹿児島に行った際はぜひ行って見て下さいね😋

ギターの弾き語りもしてくれるかも!笑












と言うことで、

{0955FE51-3EA2-48F9-AC9B-B64950E019E4}

なんてたーアゲな番組!😂




でも、実際家族の事を考えてくれて、大人になったなあとしみじみします。





{70D38162-E345-4318-9D15-4E3699219E28}




これからも、家族仲良く、みんなの仕事がもっと発展するよう頑張って行こうと思います!



{3DF1ADC4-44C0-4117-988C-920CFF10FDAA}
😂


SAYUKI






__________________________________





{745E0051-7B43-4477-9147-7841FE22DC8C}



全国の三越伊勢丹でSAYUKIとDodge (ダッヂ)のコラボの帽子12種類が好評発売中。

ありがとうございます🙏✨





お取り寄せなどはお近くの三越伊勢丹までお問い合わせ下さい。








{0DF67D20-7561-427E-A175-EB53FAA4E077}

MAROのCM出演中。













{19CCF079-33D4-4B1B-A676-84D6FA823936}


チャンネル700、番組MCしてます。