{48752FBF-AA56-40C0-B2EC-9FA82A396D9D}


昨日から夫の実家に来ています。

着いて早々美味しいモンブランを❤︎

{9D7FF497-FFB8-4F08-A9C7-4976717CADBD}

大晦日、晩御飯のすき焼き。

{2735129A-6A8F-4B97-B834-C8BCCBFAC86D}

年越しそば。

{3F1E1F5D-4553-4C35-87FA-F782D6525E07}

デザートのケーキ。

裏までタコ唐草のお皿を探しに探して見つけたお気に入りのお皿だそう。


全面タコ唐草だとペイズリー柄にも見えて洋風にも使えるって。なるほどー。

{EC4B4AFF-6A28-44F6-8828-EAC089195AE4}


あけましてお節料理。

どれも甘すぎない味付けで美味しい!

{62976401-6757-4AEE-8FB8-F86F99975BA7}


いくらでも食べられそう。

{60B2CA97-4896-4A44-8B6D-A859BEABD1FE}

お雑煮。

{F4120749-C34E-4D0E-ABCB-2DBD5E63106C}

他にも色々と豪華なお料理をいただきました。

{1A0CCEE1-B722-4573-AEE4-CF610789157D}

私達から手土産のケーキ。

1日で3回ケーキ食べてる!笑


お正月のご馳走続きは我慢したくないので思いっきり食べて来ました😋


栗きんとんくらいしかお手伝い出来なかったので、この品数を1人で作られててすごいなあ。。



お料理についても会うたびに少しずつ教えてもらう事があり勉強になります。





もう少ししたら帰る時間かな?


みなさんゆっくりとお正月過ごせていますか?




明日は初詣に行こうかな?




またすぐに。




SAYUKI