{A15FEE98-5331-4F9E-9A0C-848B13FC6E1C}




みゆ @yoshi_miyu とちばさん @chibakey とキッズの夜会。2歳のdくんと1歳半の2人。最初は様子を伺って距離があったのに、最後は完全に3人で遊んでて嬉しかったー!写真は自分のマグで乾杯してゴクゴクする3人www 可愛すぎる😂



#キッズの夜会 #部活後にコンビニ前でジュースでたむろしてる中学生に見えたw  #もうすでに男の子だなあ




{BEEF0341-4DBE-4D0A-9F09-0F1CB03868B4}


スイーツ❤︎ (大人用)


{4A9A1730-510B-43D0-BD61-D19D8C3BC985}


ベアバーガー🍔 



{52D610FE-D264-498B-AF03-856355BBCAF0}


3人とも車大好き。



{C36E5A33-ED33-4A06-B77D-41AB3E4C382D}




{7C3C2864-B669-48C9-AFCD-F599AA44F3A7}


綺麗な車の絵本に大喜び(^-^)

ちばさん素敵な絵本ありがとうございました!




{40D3F74B-A301-47F5-B46B-D5028519CD26}


まだ言葉の拙い3人が楽しそうにコミュニケーション取ってるのが可笑しくて可愛くて。

こうやって人って人間関係学んでいくんだなあ。




これからの3人の成長が楽しみ( ^ω^ )




私もたくさん話せて楽しい夜だったな。




そういえば明日は雪が降るとか、、!




みなさん足元に気をつけて。


それではおやすみなさーい🌙






SAYUKI