{EA336CC0-432A-43EB-B8DA-7EE2720587F1}


Hydrangea Macrophylla のカフェバー&ギャラリー、MOXA LABOのオープニングパーティ。


いつも付けているジュエリーブランドがお店を出すとあって、この日をずっと楽しみにしてたんだ。


すごくかっこいいお店で感激。



{37F94837-A3B5-4A37-B9C7-9F3786430B70}
☝️先日伊勢丹で、
Hydrangea Macrophylla × Angejouer A.D.A.×SAYUKI
のコラボジュエリーを作らせてもらってからますます関わりが深くなって、
このお店の完成もまるで自分のことのように嬉しい!




{0B539FC3-17BB-44A1-8357-C34102F8DD43}



{A1BAAFA3-24F9-4D0B-86B0-FCF7ED53D50E}




{277223E4-9496-4AC1-87B3-7957A68FFE1C}


私はブランド名の紫陽花を贈りました。
季節外れだけど見つかって良かった。







{FF125FE2-FCF7-48C2-A452-1E397B1F8110}


開店祝いに歌のプレゼント。




{992FAD51-D8FE-4026-9910-58322225CC93}


You'd be so nice to come home to、
Lovin'you 、
そしてオリジナル曲のThis is a Miracleの3曲を歌ったよ。




{79949E38-6971-4220-8EAE-D3B6E2FB7A20}




{9AF88182-6071-4241-92F7-B97ABFD8A693}



実はデザイナーの小川さんのお兄さん、小川博永さんは、「つばき」と「THE TURQUOISE」というバンドで活躍されているベーシストなのです。



キーボードはいつもサポートしてもらっている作曲家のA-dreamことひろむくんに、今回はベースで小川さんに入ってもらって、いつも歌っている曲がさらにかっこよく深みを感じました。


お兄さんがアーティストだって聞いていつかセッションしたい!ってずっと思っていたからやっと実現。



{924E725C-DE97-4815-905E-A77280DD3AA6}





{88841A3A-45D4-4155-ABC6-846A34823E92}


お店の中でお客さんみんな目の前で、じーっくり聴いていただけて嬉しかったー。

大きな拍手にうるっときました、、


ありがとうございました!








{8993EA5A-D120-4DDC-98F0-16BE34CAEF55}


歌ったあとは来場者の方々とたくさんお話ししてパーティ楽しんだよ。


ブランドを支えている関係者の温かい気持ちも感じられて、とても良いオープニングパーティでした。



お店やギャラリーの写真なども来たらまたupしまーす。





それではまたすぐに。。




SAYUKI