{96282996-3E4F-4302-BBD0-CF0A2737C9DD}


お気に入りジュエリーブランドのハイドランジアマクロフィラを見に伊勢丹新宿に来ました。



{2835C37C-2706-4864-9473-7B9F983E35EB}


デザイナーの小川さんにデザインなどについて伺いつつ、



{BFDAEAB9-842B-4288-9EC2-80740ED9B9EA}


あ、私の持ってるピンクの指輪もあった。



{7471EA4D-C212-4F4A-9D08-FF588F2147BD}


そして新作!

{85EAF14E-78BA-4D73-AE5A-42D957169CF0}


すごいかっこいいー。

{5FD7E3A8-35C9-4281-B414-615D57A51A02}

大きさ的には大きすぎず小さすぎず、存在感がありながらも着けやすそう。



先行予約販売で、今日は連れて帰れないので、

試着してみました。



{85C75908-CDA7-4CE3-B008-C28629F09416}




すっごい素敵ー❤︎



かおりんも着けてみた。



{3417F01C-8DE7-4645-8EF3-A315F64A6CAC}

かおりんも似合ってる。





{92AC4FB5-FD00-4AA3-B884-F53F9E96C133}




{009AD433-3346-4C53-B964-37CC2C1DAD2A}


何度も会ってるからdくんとも仲良し。



小川さんは本日8/22土曜日もいらっしゃるようなので、ジュエリーについて直接伺えるチャンスですよ(^^)



{7181AC3A-C5FA-4CBA-9E1A-DB80B876E581}

新作の組み合わせ色々。

私は真ん中のタイプを予約してます。


ベッドが2つに分かれるデザインなので、シンプルにしたい時は小さい真ん中のダイヤだけでも着けられます。



{ED8B2C8F-7E94-4F5F-AB7A-C33F457C7093}


このデザインの由来など色々聞けて楽しかった。



伊勢丹新宿1階のジュエリー売り場での出店は、期間限定で8/22、来週月曜日までなので、新作を実際に手に取ってみたい方は急いで!


Hydrangea Macrophylla 
(ハイドランジアマクロフィラ)





早く来ないかなー?


楽しみだなあ(^^)






今日は雨の土曜日だね。


何して過ごそう?



みなさんも楽しい週末を!





SAYUKI