{85B1D8C4-B22B-4DAB-ADA4-7677E40BA7A3}

私のお気に入りのジュエリー、HydrangeaMacrophylla、ハイドランジアマクロフィラの新作が出ました!



すごい素敵。。




{C6D93211-2875-4D9A-B962-02E41CD72D50}






8/5から8/22までの期間、
新作の先行販売するそうです。
(オーダーになりますので、お届けは3カ月後になります。)

現在展開しております新宿伊勢丹1階アクセサリー売り場にて行います。
お手に取ってみてください。


本日、デザイナーの小川さんが店頭にいるようなので、このデザインについてなど質問あれば話しかけてみて下さい(^^)


小川さんが店頭にいるスケジュールは下記の通りです。

8月8日(月)
8月17日(水)
8月19日(金)
8月20日(土)


8/22までの期間、
新宿伊勢丹1階アクセサリー売り場に
期間限定で出店しています。








実は、姉と弟と私の3人とも新作オーダー済みです(^_^)v



偶然にも選んだデザインがかぶってしまい。

やはり姉弟だと趣味が似るの??


あと、質問がきたのだけど、弟が城田優くんとイチゃついてるインスタの笑


それで着けてるのもこちらのブランドですよ。どれかは問い合わせてみてね。






{C8A163BC-F015-43FC-BB94-190056142DF3}




また、9月14〜27日の期間、

伊勢丹新宿でSAYUKIとのコラボアイテムも先行販売をします!

今までにHydrangea Macrophyllaでやったことのないピンクゴールドコーティングバージョンです。


そちらもお楽しみに。




{F5B30505-D4CD-4DD9-BCE2-9C0E462CF903}


まずは、私も新作の実物みに伊勢丹行ってきます。



伊勢丹行かれない方はこちらでオーダーしてみてね。





それでは今週も真夏を元気に過ごせますように!




またすぐに(^^)





SAYUKI