{AD72B318-77AF-4052-AF77-68395D72CB25}


クリスタルサウンドで、DJ SWINGさんとA-dreamことひろむくんとレコーディングしてきました。

dくんはA&Rの上杉さんに抱っこされてます。人見知りしないから誰にでも甘えんぼ。




{93AEC7B3-EFCC-4336-9A29-7888A3006E82}



ヴォーカルブースで歌って、



{39C81948-0AD6-4E53-8ACF-17DF7F5B75AF}

ニュアンスなどの指示を受け、3人で曲を作り上げる共同作業。



この温度が同じじゃないといけない。




もっとこうしたら良くなる、って意見を出し合い、、体育会系かのようなレコーディングでした笑




{DE997E17-D9E4-42FF-9E7C-A4B6A89B2120}


その間dくんはかおりんがお相手。

甘えまくりです。



{0F58DA6C-336F-4D3E-98AD-077AD12DD78B}


たまに「ママー」と覗きにきて





{655EFEC6-6219-4A5C-962F-BAD387CF33C8}


いえーいと返してるところ。


嬉しかったのが、歌い終わって声を確認してる時に、スピーカーを指差して「ママ!」って言ってたこと。


私の声って分かるんだねー。





{BD840474-29FE-41B4-958C-EF788F437E72}


ひろむくんとも遊んでもらいました。


いつからピアノを教えてもらおうかな(^^)





{80D0F6F7-2367-457C-8961-874E928AE893}


レコーディングが終わり、


DJ SWINGさん差し入れのパティスリー アカネのケーキをいただきました。
卵の味のしっかりした、きめ細かくてふわふわのスポンジが美味しくて2個も食べてしまいました(๑´ڡ`๑)

食べ過ぎ!





{80C518CF-7640-4DDD-BE32-D6BAD38917CE}



全員がエネルギーに溢れたとても健康的な1日だった。



やっぱり音楽の力かな♪



この曲が公開できる時にまたお知らせします。





今日も素敵な1日を!





SAYUKI