{16952EBB-B9CC-47A1-9549-A55DF10B0874}


新宿歌舞伎町のタイ料理、バンタイで友達ランチ。

ここはほんっとうに美味しくて、みんな子供がいない時に一緒に来た事があるのだけど、子連れ久しぶりに来れて嬉しい。

やっぱり美味しいー。


ベビーと歌舞伎町初めてだったから、並べてみた、、笑








{FC96753B-6724-4FFA-9753-3E1388131CB8}

ジュエリーを見に行って、伊勢丹でお茶。

個室にしてもらってラッキー(o^^o)



{89041107-6062-4CE2-810B-F61295A0628F}

みゆ、かなこ、のんちゃんのボケとツッコミの激しさw








{846FA345-FCBA-4962-AC0F-057B4C09A094}

かなこが使っててすっごく可愛くて便利そうで、どこの?!って聞いてた食事用エプロン。もらって嬉しい!


selorisっていうみたい。


色んな色柄があるよ。





今日も芸能人ブログ新登場2位!

ありがとうございます!




りり→、マット君、金沢の綾瀬はるか、sundii、みんりん、daisy、★桜★、みえ、cafe bar Hawaii♪、*サラン*、バタフライ、kunkun、マメッコ、クローバー、明石、理沙、UA、えり、りお、さんコメントありがとうー。




★桜★さん、
SAYUKIさんのアルバムには歌詞カード的なものはつきますか?
CD世代なので曲以外のジャケ写や歌詞カードなんかも気になります☆(≧∇≦)


と質問ありがとう!


歌詞カード付けます。全曲作詞してるので、じっくり読んで欲しいなあ。
私もダウンロードもするけど、やっぱりCDが1番音楽手に入れた感があって好きだな。
2011年以降リリースしたCDは歌詞カードが付いてないから、アルバムは絶対付ける!
ジャケ写はまだ撮影してません。写真集で出し切った感があるから、新しいイメージで行きたいな。お楽しみに(o^^o)

{E23016B1-0390-4DA6-9B9A-17D1A4CADBC5}

インスタもいろいろupしてるよ。

見てみてね!



それではまたすぐに!





big love.




SAYUKI