wakabitch、☆りぃ☆、★桜★、ちゃいむ、goritamama、アダージェッ…、みほちゅん、SEO対策 研究…、さんコメントありがとうございます!



今日会った方にブログ一位すごいわね!と言われてビックリ!みなさんが見てコメントしてくれるお陰です。。感謝。。





★桜★さん、オススメレストランベスト3を教えて!はなかなか難しいなあ、、



10代の頃からずーっと好きなのはパークハイアットのNYグリルかな?



レストランってカテゴリじゃないけど、Blue noteはアーティストも音も一流でお料理も本当に美味しくて、贅沢だなーって心から満たされる。

{FCC47608-9442-46D6-A0F8-E5ED7CF26284:01}

{E3426F39-0947-419D-A062-F2044D2A7CB5:01}





美味しくて親切でコスパすごい!ってとこはインスタなどでも紹介してるのでぜひいってみて!




食事って味はもちろん大切だけど、心から楽しんで食べられるのが美味しさを何倍にもするよね。
好きな雰囲気で、好きな料理を、楽しい相手と食事するってなると、おうちご飯がいちばんってなってしまうこのごろ笑


{A25BA0D6-20CB-4319-A2A7-92B6A4DEE37D:01}

今日は実家に遊びに行き母ごはん。
いつも野菜たっぷりで美味しい。
私の料理好きの原点だね(^ ^)






さて、タイトルの最近聴いてる音楽。








やはり女性ソロシンガーが好き。



そして最近の本。












こんな感じ!

読書は子供の頃から大好きで、小学生の頃は1日1冊くらいのペースで読んでたこともある。5年生の時図書室の隣の教室だったから笑


今は読んだものは回りの友達に返却不要で流してます。取っておくと膨大になって困ったことがあって。
友達から回ってくる本もあるから楽しいリサイクル。



みなさん好きな作家とか、オススメの本はありますか?これは本当に面白かった!っていうのあったら教えて欲しいー。



今日はすんごく寒かったけど、実家で過ごして子供に戻れた日。

母はいつまでも私を子育てしてくれて、大変だなと思いつつ、そのおおらかさを尊敬せずにはいられません。

私も頑張るぞ。



またね!



SAYUKI