みなさんこんにちはー!

また間が空いちゃった>_<  でも、これは楽しみにしてる人も多いと思うので。

先日のイベントの裏側をupするね!



{7674BB1F-E875-4195-9036-3817513C94DA:01}


6月3日、大好評かつ物議を醸した笑 斬新なドキュメンタリードラマ、「山田孝之の東京都北区赤羽」のスペシャルナイトが開催されました。


{DCDF7559-F7EF-4577-B224-AC723B88E300:01}



楽屋でゆっこたんにヘアメイクしてもらってる。

{8A68CCD6-C422-4F17-A5A3-510090AF417F:01}

{EA40F856-CADE-43CF-95CB-A0BB9081563A:01}


衣装がなかなか派手なので可愛めメイクにしてもらいました。


{B0E025FC-33A8-47A1-B55F-F21C4BAC1F0B:01}


ステージ袖。ここから本番へ。


ドラマの中でも歌った、尾崎豊のカヴァーで「I Love You」を歌ったよ。

恵比寿リキッドルームに、抽選で当選した方1000名の熱い熱気が!

歌のバックにはドラマのシーンが流れて、
ジーンとする演出でした。

愛を込めた歌声届いたかい?(^-^)



来れなかった方は、SAYUKIのYouTubeでライブのがあるので観てみてね。



{6178E9ED-0679-4369-B571-D6289DEEB0D1:01}

私の衣装はTOMO KOIZUMIのトラ!
かおりんは私の私物でディズニープリンセス風。


{5182E413-8D43-40AD-8741-87A87708E678:01}

全身。


{9DFA05EB-7A6E-4D90-9EEC-D578299BAE2F:01}



アクセサリーはHydrangea Macrophylla(ハイドランジアマクロフィラ)のダイヤモンドジュエリーをかおりん、私、たーと3人とも着けたよ。


{C3251C85-97E1-4272-AAA6-5041DB3B270C:01}


打ち上げ。ざわちんと原作者の清野とおるさん。笑



{6FEF2464-B8CD-4FF4-A349-3C9BF8099D21:01}


山田孝之、清野とおる、SAYUKI、ざわちん。ん?笑 


{C32E1E97-68EF-4CD4-8DA1-A7EF9B3AE9AB:01}

嘘です。椿かおりです。

ドラマで使われたターの衣装や、鷹匠の大和田さんの連絡先など笑 豪華プレゼント抽選会も。

大和田さんの連絡先当てた人、連絡してあげて!w


{15B881C9-6B07-4D78-82FF-DC802C0D3EDB:01}

かおりん、たー、さゆき、カート。

楽屋で。かおりん持ってるのはレアな3人のサイン。



{0150CF43-8FB3-41CF-A623-F52C7BFD275A:01}

リキッドルームにサインもしてきたよ♥︎

次はぜひワンマンで!


すっごく楽しいイベントだった!

来てくれた人ありがとう。
こうやって、生で声を聴いてもらえることが何より嬉しいよ。





さて、アルバム発売の準備も着々と進めてます。


アルバムタイトルは、「Life is Beautiful」に決定しました!


意味はまた後日じっくり語ります。



それでは皆様、楽しい6月を過ごせますように!



LOVE.




SAYUKI




Instagram and Twitter
@SAYUKIsvoice
follow me.